2008.8.9

オリンピック開幕

6e16005f.jpg北京オリンピックが開幕しました。
昨日は夜遅くまでテレビを見ていた方も多いと思います。
かくいう私も、なが~い開会式を見ていました。聖火の点火が注目されていたので、ぜひ見たいと思い、眠い目をこすりながら待っていました。
それにしても大がかりな演出と大勢の人の機敏な動きには感動しました。花火の数も半端ではなかったでしょう。街全体で開会式を行っているような感じでした。
実際に現場で見ていればものすごい臨場感なのでしょう。

そんな臨場感を少しでも味わいたいという消費者心理からか、オリンピックを目前に、大型のテレビの売れ行きが好調なようです。
ちょうど昨日も近所の方が薄型のテレビに入れ替えられ、今までテレビの上に置いていたものがおけなくなるので棚を作ってほしいとの依頼がありました。
きっと昨夜は新しいテレビをご覧になっていたのでしょう。

☆★☆★☆健康住宅そよかぜの家☆★☆★☆
  株式会社ブリーズ・カンパニー
健康・快適で安心して暮らせる家づくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

page top