2008.10.23

宇治警察署が報道陣で・・・

先日、宇治警察署に道路使用許可を受け取りに行ったところ、何やらいつもと違う感じ。しばらくすると、カメラを抱えた報道陣がどこからともなく続々と現れ、狭い入口は見てる間にいっぱいに・・・何か大事件でもあったのか・・・

帰ってからニュースを見ると、長男を虐待していた母親が逮捕されたということでした。
このところ、児童虐待が繰り返されています。本来母親が自分の子供を虐待することなどありえないのに、どこかでおかしくなってしまうのですね。

ストレス社会を生き抜く中で、私たちは家づくりを通じて健康で快適な暮らしを提供することを続けています。健康な暮らしというのは、明るく楽しい家庭なくしてはありえません。機能的に高性能のものを作るだけでなく、家族のコミュニケーションをはかるための工夫を盛り込んだものでなければならないのです。
人が十人十色であるように、家族もさまざまです。そのそれぞれの家族にとって、一番住みやすい家をつくるというのが、私たちの家づくりです。

☆★☆★☆健康住宅そよかぜの家☆★☆★☆
  株式会社ブリーズ・カンパニー
健康・快適で安心して暮らせる家づくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

page top