2008.12.6

ホームページを刷新のごあいさつ

ブリーズ・カンパニーとして独立して丸一年がたちました。これを機に、今後の事業方針・展開についてあらためて表明する意味で、大幅にデザインを変更しました。

内容的には、従来の家を建てるということから一歩進めて、生活をデザインする・ライフスタイルを提案するということを強調しています。

隅から隅まで読んで欲しいとは思いますが、まずは「住まいの進化」を読んでください。

高性能の住宅はどこが違うのか、「そよかぜの家」は他とどう違うのかを書いています。そして、高性能だからこそ、さまざまなライフスタイルに合わせた空間づくりが可能になります。そのライフスタイルを紹介したのが「住まいづくりの参考例」です。

今や人気急上昇の薪ストーブのある暮らし、ペットと過ごす癒しの家など、おもわず家を建てたくなるようなライフスタイルの事例を紹介しています。

ちなみに、事例紹介ページは都合により表示しておりませんが、ブログ上でタイムリーにご紹介していきますので、お見逃しなく。

そのほか、全面的に思いをこめて作り込んでいますので、じっくりとご覧いただければ幸いです。

※健康グッズショップSOYOKAZEはオープンまでしばらくお待ちください。

皆様方からのご意見・ご感想も大歓迎です。ぜひこのブログにコメントをください。

page top