ブログ

健康・自然・家づくり「そよかぜの家ダイアリー」

夢をかなえるゾウ

af33c7d3.jpg「夢をかなえるゾウ」という本がありまして、私もタイトルと表紙に釣られて昨年買いました。内容的にはいわゆるHOWTO本的なものなのですが、ストーリーや登場人物(神様?)のキャラクターが面白いので、あっという間に読めした。特に神様”ガネーシャ”はいいキャラです。
うちでは、妻も2人の子供も読みました。小学5年の次男でさえ、面白いといって読んでましたから、むずかしい本でないことは間違いありません。

そんなストーリーが、ようやくドラマ化されました。昨夜は家族そろってテレビを見ました。小栗旬君がカッコよすぎでしたが、なかなか面白かったです。
ドラマは昨日はスペシャル版で、このあと連続ドラマが放送されるようですので、みようと思っています。

☆★☆★☆健康住宅そよかぜの家☆★☆★☆
  株式会社ブリーズ・カンパニー
健康・快適で安心して暮らせる家づくり